パナソニック「コンパクトオーブン NB-DT51」の口コミは?自動温度調節機能の実力は

パナソニック「コンパクトオーブン NB-DT51」は自動温度調節機能が付いたオーブンで、アマゾンでも人気です。口コミや機能について紹介します。

口コミから分かる自動温度調節機能のすごさ!Pert2

コンパクトオーブン NB-DT51を

購入した方の口コミを見てもらい 良さを伝えようと思います!

Pert1もありますので、そちらも参考にしてください!

 

 

ホットサンドのボタンがなくなたのはイタイ・・・。

・前の形のものを購入していました!

 白がほしかったので、発売日に購入しました!

 ほぼ定価で購入しましたが、トースターにしてはかなり高め・・・。

 

 トーストを作るボタンを押すだけで綺麗に仕上がります

 

 ただ、前の型では、ホットサンドとココットのボタンがあったのですが、

 2つともなくなり、焼き芋と冷凍ピザになっていました・・・。

 

 ホットサンドとココットの方がよく食べるので、

 その点はマイナスポイントです。

 

 まだ使い始めて浅いので、

 これから良さをもっと実感したいです!

 

 

これ買ったら太る!

・トースターなんてどれも同じだと思っていましたが、

 あまりの違いに驚きました

 今後は安いトースターが買えないかもしれません!

 

 口コミなどで絶賛されていたパンですが、

 確かにおいしかったです!

 

 ロールパンやクロワッサンは、

 ボタンを押すだけでちょうどよく焼けます

 

 旧機種のホットサンドボタンがないのは残念ですが、

 焼き芋ボタンが加わったのは非常に便利です!

 

 買った当初は、パン屋などに行って様々なパンを買い焼いていました!

 どれもこれもおいしくて、体重が増えました!w

 

 値段は高いのですが、満足できて付加価値の高い

 買って損のない家電だと思います!

 

 

購入するか悩んでいる方は、

是非みなさんの口コミを参考にしてください!

 

>> 商品の詳細はコチラ!